×

お暇中のあれこれ

キムジェファン 初Vlive!

ジェファンの魅力に今更気づいた私は初のvliveが行われることに胸を踊らせ

ワクワクしながらまだかまだかと18:00ぴったりに画面に貼り付きスタンバっていました。

 

しかし

 

 

f:id:neverbethesame:20190202001309j:image

 

????

何をする気ですかあなた

ギター構えてドヤ顔で座ってるあなたを想像していたこちらとしては全く想定外の事態に困惑しております。

ここここれはどういう需要を考えて至った結果なのかな???ジェファン君??????

あなたの弟ジフナはさっき完璧なvliveをして下さったのですが、、?

f:id:neverbethesame:20190202001553p:image

f:id:neverbethesame:20190202001644p:image

(ジェファンのvlive前に終わらせてくれるパクジフンㅠ 可愛い弟を持ったなぁㅠㅠㅠ ワナワンサランへ)

 

 

 

というかあなた1人で料理作れるんですか?????

(蘇るzerobaseでの記憶)

 

こちらとしてはこの時点ですでに腹の筋肉が痛いので、これ以上来られると辛いのですが....

 

f:id:neverbethesame:20190202001917p:image

カーディガン投げたけどなんか絶対鈍い音したよ

 

f:id:neverbethesame:20190202002401p:image

f:id:neverbethesame:20190202002412p:image

何故かシャツのボタンを外すサンナムジャ・ジェファン氏

 

 

f:id:neverbethesame:20190202002503p:image

そして突然のおじさんの登場に腹筋の辛さがピークに

 

そうだよね、、ジェファニ1人で料理はさせられんよなぁ、、、さすがSwing、分かっとるな←

 

 

 

どうやらこれからマンドゥ、つまり餃子を作るみたいです。

f:id:neverbethesame:20190202003049p:imagef:id:neverbethesame:20190202003140p:image

 

 

よく分からないけど楽しそうで何よりです

 

 

私はこの時点で真剣にコメントする気が無くなり、ひたすらジェファンとおじさんの戯れを見ていたのですが

 

ジェファン変なタイミングでソリヂロ〜みたいなこと(言ってましたよね??私の勘違いかな?)

とか言うのでもうコメントが

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ とか ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ とかㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇばっかりでした...笑

絶対適当に言ってるでしょ.....

 

 

f:id:neverbethesame:20190202003933p:image

とてもかわいい

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202004506p:image
f:id:neverbethesame:20190202004501p:image
f:id:neverbethesame:20190202004454p:image

 

 

 

何故こんなにも私ははおじさんに複雑な感情を抱いているのだろう

この胸の騒めきは何だろう

そして自分はさっきから何を見せられているのだろう(結局そこ)

 

 

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202004715p:image

「さらんへよっ」

 

 

 

......。

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202005311p:image
f:id:neverbethesame:20190202005305p:image
f:id:neverbethesame:20190202005323p:image
f:id:neverbethesame:20190202005316p:image

 

いよいよ何の放送だか分からなくなってきました。

 

 

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202005559p:image

手きりそう

 

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202005617p:image

「あんにょ〜ん」

f:id:neverbethesame:20190202010021p:image

 

 

 

え、え、え、ちょ待って待って待って

まさかのおじさん退場...?

え....あそこまで見せておいて??こちらはここまで複雑な想いを抱えながらも2人のいちゃいちゃを見守ってきたのだが

あなたたちの絆は、そんな一時的なものだったの....? 違うよねぇ?ねぇ?!?

(自分の感情に収集がつかなくなったオタク)

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202010242p:image

明らかにお湯怖がってますよねwwwwwwwwwwwww

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202011441p:image

「よろぶん!まんどぅどけすむにだ!」 

 

f:id:neverbethesame:20190202011528p:image

「まんどぅどけすむにだ!(3回目)」

 

 

 

(ここなんて言ってるか分からなかったので、分かる方教えて下さいm(__)m)

 

→餃子入れます、と言ってるっぽいです。

最後は自分のほっぺを指差して言ってました.....のむきようぉ....

 

 

 

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202011757p:image

さっきあんなに熱湯怖がってたのに素手で掴む神経.....とてつもない自己矛盾を抱えた男キムジェファン  (もしくはただのアホ)

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202011904p:image

「♪ジェニマンドゥ〜ジェニマンドゥ〜マンドゥマンドゥ〜マンドゥ〜ルマンドゥマンドゥ

ジェニマンドゥ〜ジェニジェニマンドゥ〜ル(続く)」

 

f:id:neverbethesame:20190202012623p:image

「フーーーーヒーーー

フーーーーヒーーー

フーーヒーーフーーヒーー

フーヒーフーヒー

フヒフヒフヒフヒフヒフ」

f:id:neverbethesame:20190202012759p:image

自分でボケて自分で笑っちゃってるじゃん(笑)

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202013123p:image

 

始め、ボタン開ける必要あった?って思ってたんですけれど大ありでしたありがとうございます

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202013649p:image

「フーーーーヒーーー

フーーーーヒーーー

フーーヒーーフーーヒーー

フーヒーフーヒー

フヒフヒフヒフヒ(ループ)」

f:id:neverbethesame:20190202013823p:image

f:id:neverbethesame:20190202013838p:image

フーーーーヒ(割愛)

 

f:id:neverbethesame:20190202014056p:image

そして唐突に始まるASMR

 

f:id:neverbethesame:20190202014124p:image

「フーヒーフーヒーフヒフヒフッヒーフーヒーフーヒーフヒフヒフッヒー」

 

f:id:neverbethesame:20190202014351j:image
f:id:neverbethesame:20190202014347j:image

 

いや表情管理

 

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202014823p:image

f:id:neverbethesame:20190202014830p:image

 

もう行動の1つ1つがよくわからないです

 

 

 

 

 

f:id:neverbethesame:20190202014904p:image

「あんにょん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ジェファンがただ餃子を作って食べるだけの動画でしたが

人が餃子作ってる動画見てあんなに笑ったの初めてです。

 

餃子を作る以外では、ただただキムジェファンが最高に面白くてカッコよくて可愛いだけの動画でした💓 (盲目ぺん)

 

 

 

 

何故だか分からないけれど、毎日着実にキムジェファンの沼にハマってきている自分が居ます.....怖いです......

私これでも、ワナワンではケアンズ贔屓のオンペンなんですけれど←

(オンさんの記事が無いのは、思い入れが強すぎてまだ完成してないからです笑)

 

 

 

 

 

 

でも次のvliveでは、頼むから歌ってください....キムジェファンさん....聞こえてますか? 今あなたの心に直接語りかけています......ジェファンさん??