×

お暇中のあれこれ

IIT 思い出を振り返る (下書き供養)

自分がずーっと前に書いた下書きが残っていて、とても懐かしくなったので供養。

にゅいそのものも本当に好きだったけど、カムバ前にラブの皆様とキャッキャわくわくした時間が本当に幸せだったなぁと思い出しました。
以下当時の下書きそのまま公開です。
尚、超中途半端なところで終わってます。

 

-----------------------------------------------------

IIT活動が終わってひと段落したところで軽く振り返り。

4/3 
カムバ発表。コロナが心配(ニュイが)+自分が現場に行けないでこの時はそこまでノってなかった。プレディスがKeep Distanceをロゴで表すというキャンペーンをした直後だったから、?の気持ちもあった。ただ、韓国の状況が当時の日本の状況に比べて随分いいんだろうなというのは何となく察した。察することしかできないのであった。

4/6 
🦊🐶それぞれVliveしてくれた日。ミンギちゃんのカムバスポに対して結構喋ったなみたいなことを言ってて、ミンギちゃん可愛い子ちゃん〜になった。

4/20
日付が変わる瞬間にJRのトレイラー現る
と同時に論理ナイトな日々もはじまる...

4/23
カズオ・イシグロの短編「夜想曲集」を家で発見したので読む。

4/25
全体トレーラー発表
訳を作ってみた。

子供のいたずらは 
私たちの夜を真っ白に消してしまった
子供は夜に聴かれるのを恐れ 私たちに囁いた
「夜は暗くて怖かった」と
私たちは子供にこう言った
夜は君に恋しているのだと
夜はその暗さをもって君を柔らかく包み 
優しく夢を囁くのだと
夜は何でも夢見て、想像し、
歌うことができる時間だと
子供は嬉しそうに夜にハグをした
そして私たちに手を振り
夜の抱擁の中で眠りに落ちた
夜は再び朝日の中に消えてゆくだろう
しかし私たちは また新たな夜が、
そう遠くはないところで
始まっていると知っている
僕らはそれぞれの新たな夜の中で想像し、
そして歌う

4/26
写真の奇襲始まる
個人写真が出るたびにTLのラブがバタバタ倒れていくのが死ぬほど面白かった。

4/27
この日からまた一人ずつになる。カムバのスケ出してくれないので毎日寝れない。

活動中ついたあだ名
🐢冒険王、保険王(フィギュア王)
🐶アロン彫刻(べこがつけたあだ名)、クァクダーリン
🐯カンベクスク、ベンツ(!?)
🦊ファンシルス
🐰チェMUTE